「ガジェット使用レビュー」の記事一覧

dodocool iPhoneやiPadでマイクロSDを使えちゃうライトニングケーブルDA50レビュー 【割引クーポン有】

dodocool 様より、iPhoneやiPadでマイクロSDを使えちゃうライトニングケーブルをサンプル提供して頂いたのでレビューさせて頂きます。 これって地味にすごいんですよ、マイクロSDカードを直接iPhoneやiP・・・

dodocool 高コスパなカナル型イヤホン 低音寄りでヴォーカルがよく鳴ります【35%割引クーポン追加】

 
イヤホン・ヘッドホン

dodocool様より、ハイレゾ対応の高音質3.mmカナル型のイヤホンをサンプル提供して頂いたので、レビューさせてもらいます。 私はクラシックなどを聞くのが好きで、ハイレゾ対応のイヤホンは、MDR-1ABT、MDR-EX・・・

アルミフレームでお洒落なデスクランプ バッテリー式で持ち運び可能【28%割引クーポン追加】

 
ホームグッツ

dodocool様より、アルミフレームでお洒落なデスクランプをサンプル提供頂いたので、レビューさせて頂きたいと思います。 Apple製品みたいな質感のアルミ感なので、Appleのキーボード使ってる私のPCデスクにもピッタ・・・

OLALA MFi認証済み ライトニングケーブル内蔵モバイルバッテリー7500mAh レビュー

 
充電器・充電ケーブル

OLALA様より7500mAhの大容量モバイルバッテリーをサンプル提供していただきましたので、レビューです。 日本向けの商品なのか、外箱には日本語で説明が記入されています。 若干怪しげな日本語ですが、言いたいことは伝わり・・・

ページの先頭へ