iPhone iPad

dodocool iPhoneやiPadでマイクロSDを使えちゃうライトニングケーブルDA50レビュー 【割引クーポン有】

dodocool 様より、iPhoneやiPadでマイクロSDを使えちゃうライトニングケーブルをサンプル提供して頂いたのでレビューさせて頂きます。 これって地味にすごいんですよ、マイクロSDカードを直接iPhoneやiP・・・

AUのiPhoneをシンガポールなどの海外旅行で使うといくらかかる?海外ローミングの値段について

 
iPhoneのwifi運用注意点

先日、シンガポールに旅行に行く際に調べ上げたAUのiPhoneを海外でローミングした際にかかる料金や節約法をまとめたいと思います。 まず、事前にAUとの契約ですが、一切必要ありません。 ということは逆に言えば、電源を入れ・・・

iPhoneでweb検索を素早くする方法

 
iPhoneの使い方

さっとできない時もあるので、絶対便利とは言い切れないですが、まあそこそこ便利な機能です。 ホーム画面で、画面をはみだすほど上の方から下にスライドさせたら、コントロールセンターが出てきますが、画面の真ん中あたりから下にスラ・・・

iPhoneグルグルが消えない時の対処法

 
iPhoneの使い方

ふと見たらiPhoneの電波マークの横にグルグルグルと読み込み中のマークが出ていました。10分後も、1時間後も3日後も見せつけられるグルグル。気になりますよね。この記事で書いているのは、グルグルを消す方法です。

ページの先頭へ