iPhone iPad(2 / 4ページ目)

iPhoneおすすめメモリ解放アプリ

 
iPhoneアプリ

パンダともっさりを駆使して頑張っていたのですが、無料アプリの限界を見たので、ついに有料アプリを入れることにしました。 吟味した結果、これに決定。 SYS Activity Manager – メモリ, プロセ・・・

mineoはauのiPhone4Sで使える?

 
AUのiPhone用のSIM下駄

iPhoneはwifi運用と決めている私ですが、ここにきて、auのmineoが気になりだしました。 850円で1Gまでつかえるというサービスに、音声通話つけても1500円ぐらいで、格安スマホみたいな使い方ができそうなsi・・・

iPadで全角スペースを入力する方法

 
iPhoneの使い方

キーボードなしでの入力は、断然フリックが好きです。たらこです。こんにちは。 ちなみに、私はApple純正のキーボード使いです。 Bluetoothでつなぐだけなので、手軽にPCみたいに入力できて超便利です。 今日は、iP・・・

Siriの裏切り通話履歴はバラされるw

 
iPhoneの使い方

iPhoneで便利な機能のSiri。 使ってますか? 私は使ってますが、もしパートナーに隠し事がある人は要注意です! 隠し事がある人は、もちろんiPhoneにはロックをかけてると思うんですが、それで安心していたら大間違い・・・

ページの先頭へ